2010年8月11日水曜日

引っ越してきました

シェルティのヴィオラが我が家に来たのが2001年10月28日.11月からホームページを開設し,2003年からはMovable Typeに移行してずっとヴィオラの成長を記録してきました.

ただ最近は書込みがあまりにも大量になり,エラーを起こし,作成している私だけでなく,コメントを下さる方々にも誤動作をして迷惑をかける結果となりました.
対案として
 ・Movable Typeを4にアップ.少しはよくなるかも.
 ・Movable Typeはもう諦めて,ほかのフリーのものを使う.
 ・その場合はとちらを

と,移設先をどこにするかずいぶん悩みましたが,機能があまりにもあり過ぎてかえって分かりにくかったりで.with viola,こちらに心機一転,以前のものはそのままにして,お引越ししました.

どこまで更新できるか心もとないところですが,どうぞよろしくお願い致します.

0 件のコメント:

コメントを投稿