2010年10月6日水曜日

また会えたね!



以前会ったことのあるニャンコ.今朝偶然に会うことができました.
人間,ヴィオラを警戒(?),怖がっている(?)ためか,私たちを見かけると,
すぐに逃げてしまったのですが,安全地帯の屋根の上に上がったら,ひと安心.
今度は私たちを観察です.カメラを向けても全然動く気配なし.
まあ,私たちはそこまで上がれないからね〜.

しばし見つめ合い,写真を撮って,さよならを言いました.
ヴィオラとしては,もう少し近づいて挨拶したかったようですが・・・.
ネコパンチの恐ろしさをいまだ理解していないようです.

2 件のコメント:

  1. violaさん、こんにちは。
    配達途中でたまに、ワタシもネコを見かけます。
    先日、ワタシのところにやってきて、自分の家まで一緒に行動してくれたネコがいました。 わずかな距離だったけど、とっても幸せな気分でした。 動物と暮らすっていいですね。 ほんとに……羨ましいです。

    返信削除
  2. マロンさんおはようございます!
    いつもマロンさんの健脚に負けないように!と思いつつ,でも,頽れています.

    ニャンコが連れ添って歩いてくれたなんて,ステキなひとときでしたね!! 動物とともにあるというのは,とても心温まる時間です.

    返信削除